人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガッシュよ。Vの字の体制をとるのだ!!

ガッシュよ。Vの字の体制をとるのだ!!_f0018227_0371183.gif



ヴィクトリーーーーーム  ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい、ごめんなさい
なんか急に 金色のガッシュの”ヴィクトリーム”が描きたくなったんです
勢いです、ごめんなさい、ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・


ヴィクトリームは、(・∀・)イイ!!キャラ
立ち読みして笑ってしまった記憶ががが
一回ポッキリのキャラと思ったら
また出てきたよ コノヤロー!好きだぞ コノヤロー! ベリーメロン!!



ガッシュと、鋼の錬金術師は、仕事始める前から読み続けてます(´・ω・`)買ってはないけど
もう5年経つのか、、、、、、早いなぁ。。。。。ホント


仕事自体は嫌いじゃないんですけどね
今の技工士の状態と、会社の雇用制度がよければ
職場の人間関係も悪くないし、続けるんですけどね。。。。


今日も、最後に明日の仕事の確認をしていたら1つ模型が見つからず
1時間近くみんなで探したら
単なる パートのおじいさんの書き間違いっぽいでした(´Д⊂グスン

見つかるまで帰れないんですよね。。。
このおじいさん、先週の土曜日も記入ミスしてましてミスが多いことで有名・・・・

そんな訳で、その探してる時間や、掃除の時間はお金出ないので
下手なアルバイトよりも性質(タチ)が悪いです(==

最後の1時間は0円でしたしね。。。。。
社員20名ちょいで、年収3億 利益ン千万 の会社(支部)なのにね。。。
もっと還元すべきです

だから人が残らないんですよ。。。。
今まで辞めた人たちが残ってれば、今頃はきっと定時に。。。。。。。


湿っぽく終わるのもなんなので

ガッシュ落書きしながら聞いてた曲(*゚ω゚)=3   ニコニコ動画

(`゜∀゜)○彡゜ ロンジョイダィディジュイ ムンジンヘィギン

懐かしいなぁ。。。子供の頃 ジャッキーには憧れてました

たしか、ポップンミュージックにもこの曲ありました
もう2年ほどやってないですが(|i|゚ω゚) ゲーセン行ってません
by fuurai-pepu | 2007-11-27 00:44