人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酸欠です
やっぱり1キロ走っただけで、息切れ起こします こんばんは(´・ω・`)ノ

このブログを書いてる現在、フラフラしてます
回復力まで低下してるし、コレは洒落になりません



歯医者行ってます
無駄に”親知らず”(第三臼歯)が4本全部生えてるんですが
それが見事に虫歯になってます(;´Д`)


とはいっても、銀歯(インレー)を入れるほでもない程度で
歯を削ってレジンで埋めるくらいなんですけどね。。。

原因は、12月の連続ネオチのせいです
毎年、年明けは歯医者に行ってる気が(´・ω・`)


仕事がない今のうちに完治させないと。。。。。。あと腰も(|i|゚ω゚)


弥生さん>おもいっきり、ランニング→酸欠コンボで退席中でした(´Д⊂ 入れ違い


酸欠です_f0018227_040698.gif


東方より  てゐ
というか、昔描いたのを引っ張り出して、色を塗っただけですが。。。。

アニメ塗り?っぽくしようと思ったら、どっちつかずに。。。。。
逆に時間がかかりましたとさ  orz かかりすぎ
手がデカイよ、手が。。。。

思えば、着色した絵って数えるくらいしかないんですよね
当たり前ながら、その程度の腕と。。。。。(´・ω・`)


やっぱり練習するしかないんですが
描くたびに凹むんですけど  orz


年下で恐ろしくうまい人は山のように居るし
やっぱり、この5年が悔やまれるヽ(`Д´)ノ練習できなかった



どうでもいいのですが、最近の作業BGMのひとつ
紅い月(´・ω・`)結構いい歌だと思うんですが


あと、ROHPの方は整理しますので
(FFFTPのID忘れて、更新できずに困ってますが)

何故か上海さんが知っていた、私の携帯向けHPはこちら
根性一直線(´∀`)
ここは、PC用(作るのかさえ不明)出来るまであるので(´・ω・`)連絡用?


今は、普通の携帯でもPC用のHPも見れるんですけどね(´・ω・`)昔は見れなかた
by fuurai-pepu | 2008-01-09 00:44