人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさんお元気ですか?
先日書きましたように
先週の土曜日に入社試験があったために
色々と準備や対策やら移動やらが忙しいでした(´・ω・`)


何を血思ったか、世間で言う大企業?(の流れ作業製造)と思われるところを
受けてみた訳ですが
そのせいか中途採用なのに”筆記試験”とかありまして

受かるか(#゚Д゚) ゴルァ!! 
駄目もとで受けに行くと、人 多っΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たぶん毎週?試験をやっているんでしょうけど
自分の週だけで定員割れてるんですけど(|i|゚ω゚)

筆記は一般常識と聞いていましたが
主に国語と数学、SPI(適性検査)でした。
(予想とは全然違うのが出て、勉強しなくてもよかったよ。。。
 因数分解とか久々に思い出しましたよ(;´Д`)  )

筆記の特に国語の出来が微妙すぎる、
数学は書いたとこは正解してるとして、解いた問題数が微妙で。。。。

人が多かったせいか、面接含め試験だけで5時間くらいかかりました(´・ω・`)


どうせ落ちたんじゃねヽ(`Д´)ノ

なんて思いつつ、シャウトしながら雨の振る高速道路を
東方ヴォーカル聴きながら癒し悲しみつつ、日曜に帰宅したのですが


今日電話がありまして





何を間違ったか、受かりました Σ(゜Д゜;

すると
24日に2次試験を行いますので来てくださいと(´・ω・`)

24日って明後日じゃないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんな訳で、福岡に戻ってきたのですが、
また実家に方に急遽戻ります(´・ω・`)


合否結果通知って、1週間後って書いてあったんですケドネ。。。。
1週間後+日程説明なので、10日くらい間が空くと思い
福岡に戻ったら、またすぐに戻ることに。。。

まぁ、受かったからいいんですけどね(´∀`)

って、2次試験なんて書いてなかったんですけど、、、、、
やっぱり受ける人が多いんでしょうねぇ。。。



まだコレからが大変そうです(´・ω・`)受かるんかいな。。。


そんな訳で、やっぱりROはGに入ってなくてよかったと思いました
一応、1.5倍期間だったので
何ヶ月ぶり?って感じで、アサクロのeitu嬢が1LVUPしました

騎士子も無駄に10くらい上がりました(´・ω・`)

色々と忙しかったのでほとんど狩ってないんですけどね
騎士とかLV50台だったもので、10分で 50%とか上がるんですよ
恐るべし 槍騎士Σ(゜Д゜;



みなさんお元気ですか?_f0018227_1112683.gif


文字ばっかりもなんなので
昨日、ネオチした時に落書きした ビスケ でも置いておきますね (´・ω・`)っ■
説明しなきゃ、誰だか分からないくらい テキトー? なんですけどね(|i|゚ω゚)
(UPするつもりもなかったんですが、文字ブログになるので )

また更新が止まります(´・ω・`)ぼへー
by fuurai-pepu | 2008-01-23 01:11