人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気の出るおまじない、ヤマザナドゥ!
どうも、だらけてます(´・ω・`)

親知らず4本生えてて、ソレが全部虫歯になってるという状況の為
通院中でございます
今のうちに完治させないとね。。。

親知らずは、磨き辛いにほどがあるんですよヽ(`Д´)ノ
歯ブラシが全然届かないんですよ

それにしても、右上の虫歯がデカイデカイ・・・・・
でも、定期健診で調べてもらって発見したので
痛みがあった訳じゃないんですよねぇ。。。。

3ヶ月に一回、歯科医院に歯石取りを兼ねてチェックしてもらうのをお勧めします
いえ、本当に定期健診は(・∀・)イイ!!ですよ
歯周膿漏具合とか教えもらえれますし(´・ω・`)数字で




で、会社のことなのですが
昨日で、スロ兄の支部は2人退社
新人も退職届を出したらしいです

退職は、最低一ヶ月前なので2月か3月に辞めるんですかねぇ。。。
「デンチャーも壊滅状態。。。。。終わったスよ、うちの支部は。。。。」
って、メール来ました(´・ω・`)

ソレとは別に、うちの支部のクラウン科が
そのスロ兄の居る支部に今年の4月から急遽移動らしく
移動先の人間が居なくなるのに
どーなるんだか(´・ω・`)
(たぶん彼らは、昨日「一気に人が辞めることが」決まったのでそのとこを知りません


会社の都合で移動なのですが、経費が全然でないんで
去年移動させられた、スロ兄や後輩は激しくマイナスだったらしですが。。。。
(↑ちなみに、この時うちの支部から5,6人抜けたので
仕事が回らなくなりました。ROもちょうどG3年目で、
仮引退になって、ここからプッツリ接続が切れたあの時ですねぇ。。。
ちなみに、この時から社員は入社より退社多く、
仕事はドンドン増えているのに、人は増えていません(´・ω・`)悪循環)


もう会社は辞めた身ですが
これから会社がどうなるか、オラわくわくしてきたぞ!状態だったりもします(|i|゚ω゚)


元気の出るおまじない、ヤマザナドゥ!_f0018227_3505067.gif


東方花映塚より、 ヤマザナドゥ!に仕える職務怠慢の死神  小野塚 小町
すぺしゃるさんくす:れのさん

どーにもこうにも、資料がないので困ったときは
れのさん、エイトさん、上海さんに聞くのが一番(ォィ
というわけで、繋いでたれのさんに聞いたら
ワザワザ絵チャで、レクチャーしていただきました(・∀・)

手がデカイし、変だし。。。。(´Д⊂グスン


東方、資料足りないよヽ(`Д´)ノ



どーでもいいんですが、ヤマザナドゥ!が御まじないに聞こえて仕方ないです(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2008-02-02 03:54