人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
才能とは努力を継続されること
だったかな?
将棋の羽生名人が言ってました、こんばんは(´・ω・`) 良い言葉


思えば、うちの職安って
夕方17時に閉まって、土、日、祝日休みなんですよね。

もうちょっと、働いてヽ(`Д´)ノ
市役所も日曜とか午前だけでもあいてくれないですかねぇ。。。
こちらが田舎だからだけかもですががが(´・ω・`)


どうでもよいのですが
最近CMをしている、フランスパンのポテトチップス
(オーラの泉の人が出てるアレ)
が、おいしいです(・∀・)


自分が、焼き立てパン とフランスパンが好きなのもあるのですが
コレは定期的に買いそうです。
気が向いた方は、お試しアレ (´・ω・`)ノ





才能とは努力を継続されること_f0018227_23531647.gif


という訳で、キモけーね に色を塗ってみた(´・ω・`)

どうもデフォ絵に色の塗り方が合わない気がしてたので
色々思うところがあって、ちょっと変更

服とか2色だけど、下手にハイライト入れるようりも
こっちの方が良い気が。。。。。


立ち絵じゃなくて、せめてこういう風にポーズ取りたいけど
全然描いてないので、脳内に引き出しが少ないんですよ(´Д⊂グスン

思えば、年明けてから練習始めたようなものですしねぇ。。。。
by fuurai-pepu | 2008-02-28 00:10