人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我、凹む故に我あり
今日、歩道を”ょぅι゛ょ”がスキップしながら移動しているのを見ました
こんばんは(´・ω・`)ノ

スキップなんて、何年ぶりに見たかな? (会社監禁だったんで

時々、スキップが出来ない、という話がありますが
スキップが出来る人間からすると、不思議で仕方ないんです(´・ω・`)


ブログなんですが、
HPではなく、ここに直接飛んでくる方が多く
(と言っても、HP広めてないんで閲覧は多くないけど。。。。。。)
HPのTOPと閲覧数が合わないと(|i|゚ω゚)

いっそ、HP作り直そうかな、、、、とか考えました。
HPビルダーとかあれば楽なのか???
適当に作れないことも無いけど、時間がかかるのと

以前、れのさんにROHPの素材を作ってもらった際に
ソースを見たんですが
知らないタグだらけで、なんじゃこりゃー ・゚・(ノ∀`)・゚・
そんな訳で、先日 閉鎖用に更新しなおした際も
背景消えたり Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ア?? とかでした。
勉強すれば問題ないでしょうけどね。。。。。。


我、凹む故に我あり_f0018227_2435677.jpg

イラスト(ラフだけど) 咲夜・ブランドー
貴様、見ているな!!

以前からブログを見ている人は知っているかもですが
時々、ジョジョ パロの絵は描いてます(´・ω・`)
(ジョジョの過去絵は、ギャラリーから消したんだったかな?)
ジョジョはいいですよねー

この台詞も有名どこですけどね。

ジョジョと言えばこれ(´・ω・`)海鮮家族
ニコニコにしか見つからないでした。
閉鎖したとか何とか(´Д⊂グスン


資料を探すあまり、わざわざ単行本買って来ました(;´Д`) この巻だけ
このコマを探すだけ一苦労、ついでに読んでなかった6部の途中を
貸本屋で借りてみたり(´・ω・`) お金ががが
(6部の途中と、7部(現在連載中)の前半の少しだけ読んでないんですよね。

DIOのカリスマは偉大です。
by fuurai-pepu | 2008-03-19 02:42