平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
リンクっぽいもの(´・ω・`)
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと家でゆっくりです
面接行ってきました、こんばんは(´・ω・`)

紹介状を貰いに行き、帰路についてるときに
いきなり 「明日の13時から面接を行います」 という電話が!?
ぬぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

色々準備とかに追われてました
まだ履歴書すら送ってないんですけど。。。。持ち込みですか

もうね、こんな時に限ってプリンターのインク切れとか泣くんですけど。。。。

そんな訳で、面接まで一通り終わって帰宅です
って、筆記があるなんて聞いてないし、明記させれてないYO
ブログ読めばお分かりになると思いますが、
漢字が”超”が付くらい苦手なんですよ。。。。

面接は全く問題なし!ただ、筆記が。。。。。。。。
利益の計算とか、”我が県を他県にアピールする文を書きなさい”とかありますた(´・ω・`)
これは予想外。。。。 なむすぎるorz


受けたとこの仕事自体は大変そうです
楽な仕事なんてないんですけどね(´・ω・`)
定時は怪しく、残業手当は基本的にないと。
まぁ、、、、、もともと残業手当なんて無かった身ですしねぇ。

面接時に
「え、失業保険はないの!?」 とか
「前の会社は、有給なかったの!?」 や
「ボーナス無かったの!!?」  など言われる始末

そうですよね、それが普通の考えですよね(´Д⊂グスン


毎回面接時に言われることですが
「前職(技工)で素晴らしい手に職があるのに、そちらは探さないんですか?」
。。。。。。。。技工は駄目とはいいませんけどね。
業界が腐ってますからねぇ。




f0018227_058155.jpg


そんな訳で、一押しの さらしブシドーを描いてみた  (面接の電話を貰う前ですが)
髪の塗り方で、グラデーションとかしっかりかけれたらいいんですけどね。
画力も知識もない状況。

本気で勉強しないと始らないですよ、コレは(;´Д`)


首から下とか描けるかヽ(`Д´)ノ


今日、れのさんから、(・∀・)イイ!!HP紹介されましたので
そこ見て、構図とか真似しつつ少しずつ勉強しますか。


世界樹は,↑のとおり色々終われてたので進んでません。
ブログ更新前に、少しやりましたが
酒場のクエストでアーテリンデどこ行ったヽ(`Д´)ノ
攻略本ないんで、探す探す、迷う迷う。。。。。。。

「だ が そ れ が い い!!」

無駄にLVがあがるのがちょっと問題ですが。

ちなみに、スキルが良く分からないんで放置してたら
メディックがスキル36?ほど余り始めました。 Σ(゜Д゜;ぎゃす

(ちなみに、ブシドーも25近く余ってるという、状況。スキル振れ自分!)

攻略本を見れば、的確に育てて、なおかつ効率よく進められるんですが
過程を楽しむには、自力が一番と思います(´・ω・`)

ありえないくらい、非効率なんですけどね。。。。
(同じ階に行きなおしたりとか、しょっちゅうです)

Mじゃないぞ、コノヤロー!!
[PR]
by fuurai-pepu | 2008-03-30 01:05