人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
加齢臭じゃない、カレー臭だっ!?
昨日は見事にネオチしました、こんばんは(´・ω・`)

21時帰宅、夕食、入浴23時くらいには記憶がないです
おかげでコンタクトしままネオチ。。。
起きて出勤時間は、普通に凹みます(;´Д`)

どうにも先日コンタクトを紛失して、新調しから
左目のコンタクトが合わないんですよね

眼科検査では 無問題 と診断されましたが
目の中でゴロゴロするといいますか。。。。。。
こうなると、ガンガン視力が下がるのがコンタクトの怖いところですが
まさに、今それかもですが(|i|゚ω゚)



帰宅時間ですが、
実は昨日も今日もその前も
新人パワーで19時には帰れたハズなんですけどね。

最近、色々な人から言われて知ったのですが
「○○さんは、他人に自分の仕事はやらせるけど、
 絶対に自分は他人の仕事は手伝わないんだよね・・・・」
と、社内では結構有名みたいな方でした。

何故かうちの社員じゃない外注さんまで、
同じことを話されてビックリしました(´・ω・`)しかも全員

その方がバッチリ隣の席なもので、
最近、しっかりと巻き込まれて21時です(・∀・)



その噂通りなのか、今日にいたっては
自分に仕事を渡して、本人が終わるという、、、、

いえ、まぁ。。。。どこの職場にもいますけどね。
大抵、嫌われていますが(´・ω・`) 


今は新人だし、まずは仕事に慣れることなので
自分への投資と思えば、まったく問題なくやっていけますが

問題は、仕事に慣れてからずっとコレだと辛いかな?



加齢臭じゃない、カレー臭だっ!?_f0018227_028546.jpg


某漫画家さんの上手さを、少しでも
ラーニング【?】出来ないかなぁ、、、、と(´・ω・`)

ROの青箱からしか出なかったミニグラス
当時はプチブルジョアを示す装備でした。。。。、今は、安すぎ(;´Д`)

ROの脳内データが、パッチに追いつきません
「ななし」ダンジョン、各種 新装備の数々。。。。ナニソレ、食べれるの??
by fuurai-pepu | 2008-05-02 00:37