人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休み、それは休養を取り、明日に備える準備を、、、、、、余暇は!?
色々書くことはありますが、寝ます(´∀`)


とりあえず、月曜が来ないでほしい。。。。。



休み、それは休養を取り、明日に備える準備を、、、、、、余暇は!?_f0018227_232360.jpg

                 (クリックで一応読める大きさになります)
過去のイラストか何かに、色を塗りたかったんですが、、、、
気がついたら、勢いでなんか描いてた(|i|゚ω゚)投身下げたら似てなさ過ぎ

物好きな方は、全部読んでみてください。

文字かいてたら、「探検ボクの町」の町さんを思い出しました(・∀・)
(NHKか何かでやってた番組ですが、知ってる人いますか?)


今の人(と言っても、SFCゲーム)は、海腹川背を知っているのかな?
と思ったら、資料見るために公式HP見てみると
リメイクされてたり、最近PSPで出てたりと。。。。いつの間に(|i|゚ω゚)

うちには、PS2すらないけどね!!




あと、自分は 海腹川背 やったこと ないです(ぉぃ
by fuurai-pepu | 2008-05-19 01:52