人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も元気、くるくる頭
手当てなしの休日出勤  っとヽ(`Д´)ノ


イケメンB先輩がいつものごとく、休みなのに朝から出勤らしく
そのついでに昨日の現場を一緒に見てくれるということで
「是非!!!」というわけで、出勤です(´・ω・`)
(まだ動いてるからこのような対応が可能な訳でして
 実際壊れて動かなかったら、昨日は直せるまで帰る事も出来ず 一人放置プレイ。。。)



結果だけで言うと、
機械を動かしたりしたので 二人で3時間ほどかかった訳ですが
一人(新人)が色々出来るLVじゃネー(#゚Д゚) ゴルァ!!って状態なんですけども、、、
(一日に平均4件仕事があるので、一件でこの時間はマズイです)


パワハラのA先輩 アリエナス
(自分に電話があったのに、新人に行って来てと言われても困ります)


勿論、B先輩もメンテンンス等はよく分からないので
二人で悩みつつやっていって、
なんとか取り替える部品も分かったので、よかったです(´・ω・`)

なんだかんだで、結局18時まで帰れなかったので
一日丸つぶれですね


休みはどこだーーー!!!

3週連続土曜日が潰れているんですけどもね、、、


あと、昨日ブログに書いてた 所長のチェックしたのに
間違って流してしまった ファックスの件
自分が流す前に気がつかないのがいけなかった訳ですが

B先輩いわく、所長も良くわかっていないとかなんとか。。。
駄目じゃまいかー (チェック意味ないじゃない


コレが全国展開する、企業なのか!?なのか!!!



今日も元気、くるくる頭_f0018227_1573386.jpg


はいはい、俺の婿(嫁)俺の婿(嫁)
って、コメントを良く見るので、人生で初めて使ってみた

生首から血が出てるように見えるなんて言えない(|i|゚ω゚)

もうね、色々ストレス溜まるし、疲れてネオチしてるので
ロビンマスク描きましたよ(謎)

線画も清書(?)せずに、荒いまま取り込んで
勢いで オラァ!!!  と(*゚ω゚)=3 ああ、スッキリした

ロビン一族のカッコよさは異常
筋肉マンⅡ世は、きっとケビンマスクが主人公に違いない





嗚呼ー、なんだこの会社はー!!
続けれようと思えば続けれますが、続ける気がしない・・・                  
by fuurai-pepu | 2008-05-25 02:05