人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日出勤フラグ
↑が、立ちそうです、こんばんは(´・ω・`)


今日の出来事
部品を変えるだけということで、部品を渡され現場にGO
 ↓
いざ分解。。。。。。。。部品違うしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)うはぁ
 ↓
たまたま事務所の近くだったので、往復20分かけて部品回収


って、片道1時間かかるところだったら、どーしたんですかヽ(`Д´)ノ
むしろ、基本的に在庫は置かないから、
今日みたいなことも滅多にないんですが。。。。。

修理に行って「部品ないので直せません」なんて言われたら
普通、相手は怒りますよ。
しかも、飲食関係は機械壊れると仕事にならないのでなおさら。。。。。

だから、なんで会社の人間が仕事を知らないのさ!


昨日、月曜の会議までに集金してくるように
してない場合は、理由をブロック長(九州で一番偉い人)に
その場で提出するように


って、それは前の人(辞めた人)の未回収分じゃまいか!
しかも金曜までとか。。。。。往復4時間かかるところもありますよ!?

どーすんのさ、、、


別な集金だけでも今日中にしようと思い
19時ごろ会社に向けて帰っていると
Bさんから電話で
「土曜に仕事があるけど、出勤しないかい?」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。嫌です
というか、あなたの仕事なので巻き込まないでください

次、イケメンBさんから電話
「ぺぷ(仮名)さん、土曜日 別営業所に電話番に行きませんか?」

またΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って、前回も前日の22時半にいきなり言われて
対応説明もなく行かされて、泣きそうになったんですけど?

というか、今度の土曜は
鹿児島から知り合いが来るので予定あるんですけどもさ。。。


ダメだ、なんとかしないと(;´Д`)



休日出勤フラグ_f0018227_23121100.jpg


レティは出ないのか!レティは!!
是非、ふとましい投げキャラで

緋想天に、人気がある(?)チルノが出てないのが不思議です
個人的には、レティの方が(´・ω・`)



色々バランスがおかしい
でも、時間がないので、こんなんが限界です描く余裕ないっすよ。。。


もう、フリーターでOK?
by fuurai-pepu | 2008-06-05 23:12