人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬぼぉ
前回のブログを読んだ方
(上書き更新なので、もう消えてますが)

うん、基盤換えても直らなかった。。。
ひたすら修理先に謝る自分。

東京の研究開発に電話しても、分からないしとかね。。。
携帯代は自腹なんで、
修理先の事前連絡や、取引先への電話、こういう時の研究開発への電話などは
自腹ですから


所長は
「一人で直せなかったのか?」といいますが
直し方教えてくれるんでしたら、直しますよ。。。
研究開発に「分からない」言われたら、どうしようもないんですけどさ。。。





頬肉 ものすっごいコケてます。。。ヤバス


明日も休日出勤でゴザイマス
普通に出勤して 1円も出ませんYO。一日 潰れるんですけども。。。




ぬぼぉ_f0018227_0323294.jpg


戦国乙女  織田 ノブナガ    らしきもの (途中)


この人達の剣が、ほとんど洋物っぽいのは仕様ですか?
正統派の日本刀はどこデスカ?

イラスト描く時間と余裕をくださいな

コレなんてエロゲ?と思ったら、普通のオリジナルパチンコらしいです
スロット派な私は壮絶な勘違いをしてました・゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえず、織田ノブナガと明智ミツヒデ リーチの疾走感は カコ(・∀・)イイ!!

歌もなかなか (´・ω・`)っ ■ ニコニコです

落書き中に、ひたすらリピートさせてた自分は駄目かもしれない

設置状況を調べてみましたが、うちの地元に入ってないっぽいですw
って、5月(3月?)から稼動だったんですか。。。もうすぐ半年だし

1パチの甘デジないかな?




残業はどこに行ってもあるので、気にしないですが
部品調べようにも、資料が残ってないけどなんとして見積もり作れ とか
急げとか、そんな理不尽なことに納得がいかないとです(´・ω・`)


さぁ、明日も出勤だコノヤロー!
先週もだったけどね!!!! ヽ(`Д´)ノぬがぁ
by fuurai-pepu | 2008-10-10 02:32