人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心の何かが折れた
20時ごろ、仕事中にて

所長から電話

所:「電話して欲しいところがあるんだけど?」
自:「はい。  (。。。。またクレームじゃないよね?)」

所:「○○という機械の電球が切れて交換したらしいけど、つかないらしいから直してきて」
自:「? そんな機械は、うちにありましたっけ?」
所:「うちの製品ではないけど、カタログに載せて売ってる」
自:「他社製品ですし、見たこともないですし部品もないので直せないと思うのですが。。。」

所:「とりあえず対応しておいて
自分:(いつものパターンか。。。)

自:「お店の場所は何処ですか?」
所:「わからないS県の焼肉屋なんだけど。」
 はい??

自:「。。。。。電話番号は何でしょうか?それで調べてみます」
所:「覚えてない
 うおおい!

自:「店名はなんですか?」
所:「忘れた
 ぬがあああああああああああ!!!!

所:「とりあえず携帯番号だけ分かるから電話して対応して」と
  (マジっすか。。。)
自:「オーナーの名前はなんですか?」
所:「知らない」  
   ふっざけんなー!!!!

場所も電話番号も店名もなしに、「行ってきて」、とか何なんですか?

「うまく電話して、名前と電話番号聞きだして」
とか、もうね・・・・・


「今から来いと言うかもしれないし、明日こいというかも知れないけど」
って、明日休み、この現場終わるの21時過ぎなんですけど。。。。


電話したら 「はい、もしもし?」 と言われ
本人の名前も知らないんで、本当にその店に繋がったのかも不明で
最初の出だしがグダグダだったんですけどさ。。。


もう少し頑張ろうかな?とか思ってる矢先にコレですか


自営業の人が、「明日の10時から行こうか?」
と言ってくれたので、お店の名前や場所を確認するために電話するも

流石にお店の人も仕事中に携帯に出れる訳もないので
22時半にやっとお店の人と連絡取れて
自営業の人が行ってくれる事になりました


本当に自営業の人は良い人だなぁ。。。
この人のやさしさで踏みとどまる 
(実質、仕事教えてくれるのはこの人ですし。。。社員じゃないから会わない日ガ多いけど)


うは、絵どころじゃなくてゴメンナサイ
どっちかというと、昨日一昨日のクレームの方が堪えた
by fuurai-pepu | 2008-11-06 01:24