人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々ありました
直せない修理に突っ込まされて→悪化する
→自営業の方に助けに来てもらう→何とか0時に応急処置完了→ぐったり
本気、精神的に持ちませんってば!!仕事教えてください!!!

で、会社に戻ったと思ったら朝までに会議資料作るようにと
「朝、言ってなかったじゃないですか!というか、昼間にホワイトボードに書いてもね。。。会社に居ないし
何より、15時ごろ所長電話してきたけどそんな話すらなかったんでビックリしました」



今日、髪を切りに行った訳ですがお店の人に
「見るたびに痩せこけるねw」と。
・・・・・・・・・・結構キてますから!

そして17時に会社から電話
マジ勘弁してくださーい!電話にビクビク、心休まる時がアリマセン(;´Д`)

でも、ボーナスまでは頑張ろう。。
辞めたいけど不景気、せめて金銭的には親に迷惑はかけたくない。。。




そして気がついたら、部屋にスズメの死骸があったたり。。。



でぇーΣ(゜Д゜;
お風呂の排気口にスズメが巣を作っているので
3ヶ月に一回くらい部屋に迷い込むのですが、最近ネオチしてて
部屋に迷い込んでるのに気がつかなくて餓死したのかなぁ・・・・・かわいそうに(´Д⊂グスン









某イラストサイトで、キゃラメイキングができるGETAMPEDやろうぜ!!
ということで、早速作ってみました(´∀`)


無料です
キャラ作りたい方は登録だけでも出来ます


色々ありました_f0018227_2261485.jpg

とりあえず、最近 個人的ブームの 咲夜・ブランドー っぽいの
あんまり似てない(|i|゚ω゚)

ドレスハット?とかないので、髪型変えてソレっぽく見せてます
 =ドレスはハット=髪(一部白くしただけ)
髪形を細かくしたいですが。最初に選んだのがマズかったのか素材が動かせない。。
腕はもともと服だったので


色々ありました_f0018227_2262997.jpg

背中には紅く輝く”PAD”の文字g n;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁ、途中なんですけどね(´・ω・`)影も入れてないし
でもコレで当分いきます。。。。ポイントないんですよ(´Д⊂グスン 
ゲーム通貨 2000G  or リアルマネー 390円
(初期所持金2000Gなので、すぐに反映できます)

誤解防止:デフォも色々あるので、絵描けないとか気にしなくて良いです
普通に、どこかで見たことあるキャラいっぱいですね

感じとしては、「熱血高校くにおくん 熱血格闘伝説」のポリゴンみたいな感じです
テラ懐かしす(・∀・)


違う垢に課金して1000円無駄にしました orz勿体無い


明日、久々にROにもログイン出来そうです(・∀・)
久々の連休万歳!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でも会社行くけどね・・・・
by fuurai-pepu | 2008-11-22 22:32